使ってみたい!美肌に強いサロンの会員用オリジナルコスメ!

豊富なラインナップなら、ジェイエステティックとミュゼ・プラチナム

ジェイエステティックの〈クリューベル〉

脱毛だけでなくエステも展開しているジェイエステティックは、オリジナルコスメとしてクリューベルというブランドのコスメを販売しています。クリューベルブランドはサロン内で販売されていますが、部分的に一般にもネットで販売されています。

クリューベルにはゴールドEXとプラチナCLの2つのシリーズがあります。

ゴールドEXは、エイジングケアのためのシリーズ。高機能エイジングケアとして、年齢を問わず肌の潤いとハリに有効なコスメが揃っています。ゴールドカラーに統一された6アイテムのパッケージは、コクと濃密さを感じさせます。

プラチナCLは薬用化粧品のシリーズです。美白に有効な成分と肌トラブルから肌を守る成分が含まれたコスメがラインナップされています。どちらのシリーズにも美容機器やサプリメントまで含まれて、各シリーズ12アイテム、計24アイテムです。さすがトータルエステサロン!という品揃えですね。

ミュゼ・プラチナムの〈ミュゼコスメ〉

美容脱毛専門サロンのミュゼ・プラチナムもコスメ開発に力を入れています。保湿力や美白力のあるローションを始めとする全11種類のボディケアアイテムに加え、Panasonic Beautyのシェーバー「フェリエ」をミュゼ・プラチナム限定品として共同開発しています。

いかにもミュゼコスメらしいホワイトとシルバーのデザインは、シェーバーとは思えない可愛いさで、その性能の高さはミュゼのサロンでも使用されるほど。ミュゼ会員でなくても手にしたくなるアイテムです。

2016年12月上旬には、初めてのフェイスケアシリーズも登場しました。製薬メーカーと共同開発した高品質なプラセンタエキス原液と、さらにこの高品質プラセンタを贅沢に配合したローション・クリーム・ゲルが、「MC PL スキンケアシリーズ」として、それぞれミュゼコスメに加わっています。

サロンこだわりの開発品は、銀座カラーとシースリー

シースリーの〈キラメキアフタークリーム〉

素肌用のコスメには保湿力の高さが注目されがちですが、脱毛サロン・シースリーのキラメキアフタークリームは高い保湿力に加え、抑毛作用も兼ね備えています。保湿クリームと抑毛クリームが一体になったクリームですね。使う度にうるおいを保ち、ムダ毛の再生力を弱めてくれます。

さらに、毛を柔らかくさせる作用も持っていて、生えてきた毛がチクチク感じるというトラブルにも悩まされにくくなります。全身脱毛の後にはぜひ使いたい、脱毛サロンならではのスキンケアクリームですね。ベタつきがなく、肌にスッとなじむ使用感も特徴です。

シースリーのサロンでも使用されているので、会員は全身脱毛の施術時にこのキラメキアフタークリームを体験できますが、ぜひ購入して自宅でも使いたいアイテムです。

銀座カラーの〈美肌潤美〉

美肌潤美は、脱毛サロン・銀座カラーのオプションサービスで、美容ミストを肌に高圧噴射してたっぷりの潤いを与えるスキンケアです。この美容ミスト液は、銀座カラーが皮膚科医と共同開発したオリジナル品で、様々な保湿有効成分が含まれています。

この美肌潤美の保湿有効成分を含んだフェイスパックが、サロン内で販売されています。初めての人のお試し体験や無料カウンセリングに行くと、安く買うことができたり無料でもらえたりもします。

ボディ用には、美肌潤美ローションが販売されています。こちらは保湿力の高いトロリとしたもので、少しジェルに近いような使い心地です。成分には十分に配慮されているので、敏感肌の人にもおすすめです。

こちらのコラムも人気です!