失敗しない脱毛サロンを選ぶなら『ミュゼプラチナム』

ミュゼプラチナムをおすすめする3つの理由

女性ならどうしても気になるムダ毛の処理。でも毎回自分で処理するのは面倒で仕方ない。じゃあ脱毛でもしてみようかな!とは思っても、最近では脱毛サロンの店舗数も多く、どこを選んでいいのか、何を決め手に選んでいいのか迷ってしまいます。特に全身脱毛ともなれば高い金額を払うので絶対にサロン選びを失敗したくありませんよね。

そこで私がおすすめしたいのが『ミュゼプラチナム』です。なぜミュゼをおすすめしたいのかその3つの理由や、気になる脱毛の効果などをまとめてみましたので、初めて脱毛しようと考えている方や、乗り換えを考えている方に参考にしていただければと思います。

その1:リーズナブルなお値段!

初めての脱毛となると、強引な勧誘はされないか、トラブルに巻き込まれないかと色々不安になってしまいますが、何よりも気になるのはそのお値段です。CMやネットなどでもよく目にしますが、ミュゼでは「両ワキ+Vライン完了コース」のおトクなキャンペーンが頻繁に行われています。

びっくりするほどリーズナブルなのですが、カウンセリングでも無理な勧誘はありませんし、契約した際の表示料金以外を請求されることもありません。脱毛サロンが初めてという方は最初から全身脱毛に契約しないで、ワキ+V完プランでお試しするのもいいですね。

その2:痛みが苦手な方でも大丈夫!

脱毛するにあたって、どれくらい痛みがあるのかは気がかりですよね。ミュゼの脱毛はS.S.C脱毛という方法を採用しています。これはジェルの上から光を照射するという方法で、肌に直接ダメージを与えないので痛みがほとんどありません。施術時間も非常に短いので、予約さえ入れていれば買い物のついでにちょっと脱毛…なんてことも可能です。

また、脱毛後のトラブル防止のためにも、施術後には脱毛部位を十分に冷やして、ミルクローションを塗布してくれますので、うるおい肌をキープできます。ただし施術後は入浴やスポーツ、エステなどは控えてくださいね。

その3:当日キャンセルしても回数保証制度あり!

意外に気づかないことなのですが、当日キャンセルをするとその分の回数を消費されてしまう脱毛サロンは結構多いです。その点ミュゼプラチナムは、当日キャンセルをしてもその分の回数は消費されませんしキャンセル料もいりません。

もし解約する場合は返金の対象外となってしまいますが、やむを得ない事情で突然キャンセルすることになっても、回数保証制度があると安心して通うことができますよね。

その他気になるVラインのこと…

ワキを見せるのは大丈夫でも、Vラインの脱毛は恥ずかしいので躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。何度も脱毛に通っていると慣れてくるのですが、私も初めて施術してもらう時はとてつもなく恥ずかしくて、Vラインの脱毛をやめたくなるほどでした。

ミュゼでは、Vラインの脱毛は紙のショーツを着用し、その部分をちょっとずらしながら施術をしてくれますので、下半身が丸出しになることはありません。施術時間も短いので恥ずかしさはほんの一瞬!それよりもムダ毛が生えなくなってくる喜びの方が大きいです。ちょっとだけ勇気をだせばこの先ずっとキレイでいられますよ。

実際のところ、どのくらいで効果が実感できる!?

もちろん、高いお金をだして脱毛するわけですからどのくらいで効果が実感できるのかは一番気になるところだと思います。ミュゼのサイトによるとだいたい6回目くらいでムダ毛では悩まないほどになるとのことですが、毛周期や毛質には個人差があるので回数は個人によって異なるそうです。

実際にミュゼに通っている私の感想ですが、両ワキ+Vラインは3回目くらいから生えるスピードがだんだん遅くなって、毛質もうぶ毛のように細くなってきました。現在9回目なのですが、気がついたら処理する程度でほとんど気にはなりません。

ミュゼの脱毛は毛周期に合わせての施術となりますので結構時間はかかりますが、回数無制限なので納得するまで通おうと思っています。その他にも、私たちが不安やストレスなく通えるようなシステムがたくさんあります。失敗しない脱毛サロンを選ぶなら『ミュゼプラチナム』かなりおすすめです。

こちらのコラムも人気です!